オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

ブラックタイガー更新

 

昨日、

私立恵比寿中学のファンクラブである

「秘密結社ブラックタイガー

の更新に行ってきました。

 

 

 

正直、オタク辞めたい自分としては

更新するか迷っていました。

ぶっちゃけファンクラブに入っていなくても

ツアーやライブのチケットは取れるだろうし、

ムービーや写真もあまり見ることはないので。

 

 

 

が、時期ですよね。

 

 

あんなに最高に幸せなクリスマス大学芸会を見て、

更新しないという選択肢があるはずがありません。

 

 

更新しなければ、

なんやかんやでオタク辞められるチャンス

だったのに。

 

 

 

なんでこの時期なんでしょうか!!

 

 

本当に解せません。

 

 

 

 

 

 

…当たり前なんです。

 

去年の大学芸会を観て入会を決めたので、

更新の時期も大学芸会のすぐ後になるというのは

至極当然のことなのです。

 

商売が上手いですね。完全に校長の思うツボです。

 

 

 

来年の年末にはオタクを辞めているはずなので

心配する必要はありませんが、

きっと来年も時期がうんぬん言い訳します。