読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。私立恵比寿中学のオタクです。

ブラックタイガー更新

昨日、私立恵比寿中学のファンクラブである「秘密結社ブラックタイガー」の更新に行ってきました。


正直、オタク辞めたい自分としては更新するか迷っていました。ぶっちゃけファンクラブに入っていなくてもツアーやライブのチケットは取れるだろうし、ムービーや写真もあまり見ることはないので。


が、時期ですよね。あんなに最高に幸せなクリスマス大学芸会を見て、更新しないという選択肢が浮かぶはずがありません。更新しなければ、なんやかんやでオタク辞められるチャンスだったのに。なんでこの時期なんでしょうか!!本当に解せません。





…当たり前なんです。去年の大学芸会を観て入会を決めたので、更新の時期も大学芸会のすぐ後になるというのは至極当然のことなのです。商売が上手いですね。完全に校長の思うツボです。




来年の年末にはオタクを辞めているはずなので心配する必要はありませんが、きっと来年も時期がうんぬん言い訳するんでしょう。