読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。私立恵比寿中学のオタクです。

エビ中夏のファミリー遠足略してファミえん2016

題名が合っているかどうか分かりません。雰囲気とニュアンスで書きました。こんな感じでしたよね??


ファミえんのDVDが届いたので、まだ観てないんですけど、去年の夏を思い出しながらいろいろ書いていこうと思います。


わかりやすく言うと、ファミリー遠足どころではなくて、ボッチ旅行でした。やっぱり富士急まで来てくれるようなファミリーは周りにいません。


立ちっぱなしで富士急まで来たので、始まってもいないのに腰が痛かったです。とにかくファミえんは腰が痛かった記憶があります。もっとマシな腰の痛め方したかったですね。


入ってビックリIブロックは神がかってるブロックでしたね。前にメインステージ後ろにサブステージ、結構余裕もあるので動き放題でした。

f:id:singingrice:20170128011243j:plain


雨が心配されてましたが、案の定土砂降りでしたね。ポンチョ持って来て正解でした。


土砂降りのうえに、水の演出があるんですよね。晴れだったらテンションも上がるんでしょうけど、雨の中であんなに噴射されたらちょっと引きますよね。


なにより腰が痛かった。


マイクが通ってないりななんの声が聞こえてくるくらいにはいい場所で見てました。


が、腰が痛かったです。



ブルーレイ開会宣言のところまで見ました。ガッツリ映ってました。パッと見でオタクってわかる顔してますね。家で1人で泣きそうでした。