オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。

松野莉奈を送る会

25日にりななんを送る会に行って来ました。


8日にニュースを見て、信じられない気持ちでいっぱいでした。受け入れられないというよりは、ただ信じられないという感じでした。


曲を聴いても、映像を見てもりななんは歌っているし、映っています。実感が湧きませんでした。


りななんはアイドルです。友達でもなければ家族でもない。アイドルです。今の自分の日常生活にエビ中の8人は不可欠な存在になっていますが、言ってしまえば直接的に関わることはありません。


なので信じられないのも、実感が湧かないのも仕方がないものと思っていました。


25日に送る会に参加して、ようやく事実を受け入れることができました。これからしばらくは曲を聴いたり、映像を見たりする度に悲しく辛い気持ちになるのだと思います。


送る会に参加できて本当に良かったと思います。なによりりななんに感謝の気持ちを伝えることができたので。これからのエビ中をより一層応援していこうと思います。心の中ではずっと8人です。


というわけで、もう一生エビ中オタク辞められそうにないですね(笑)


ひとつ思うのは、2s会とか個別握手会とか、もっとオタクしておくべきでしたね。

f:id:singingrice:20170307155607p:plain