オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

松野莉奈を送る会

25日にりななんを送る会に行って来ました。

 

 

 

8日にニュースを見て、

信じられない気持ちでいっぱいでした。

 

 

受け入れられない

というよりは、

ただ信じられないという感じでした。

 

 

 

曲を聴いても、映像を見ても

りななんは歌っているし踊っています。

 

 

 

 

実感が湧きませんでした。

 

 

 

りななんはアイドルです。

 

 

 

友達でもなければ家族でもない。

 

 

 

アイドルです。

 

 

今の自分の日常生活に

エビ中の8人は不可欠な存在になっていますが、

言ってしまえば直接的に関わることは

ありません。

 

 

 

なので信じられないのも、

実感が湧かないのも

仕方がないものと思っていました。

 

 

 

25日に送る会に参加して、

ようやく事実を受け入れることができました。

 

 

これからしばらくは曲を聴いたり、

映像を見たりする度に

悲しく辛い気持ちになるのだと思います。

 

 

 

送る会に参加できて本当に良かったです。

 

 

 

なにより

感謝の気持ちを伝えることができたので。

 

 

 

 

これからのエビ中

より一層応援していこうと思います。

 

心の中ではずっと8人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、もう一生

エビ中オタク辞められそうにないです。

 

 

 

 

ひとつ思うのは、2S会とか個別握手会とか、

もっとオタクしておくべきでした。

 

 

f:id:singingrice:20170307155607p:plain