オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

小林歌穂さんお誕生日おめでとうございます。

今日は小林歌穂さんの誕生日です。

実におめでたい日であります🎉

 

 

自分の誕生日より、

友達の誕生日より圧倒的にめでたい。笑

 

 

 

17歳になったらしいです。

華のセブンティーンですね。

 

17歳を存分に楽しんで欲しいと思います。

 

ていうか、

 

これまで16歳だったんですね。

 

 

 

小林さんがアイドルじゃなかったら

犯罪じゃないですか。

いや、アイドルでも犯罪かもしれません。

 

 

 

あんなに大人っぽい17歳いますか??

やはり同じ人間だとは思えません。

小林さんと同じ種だというだけで誇りですね。

 

 

 

先日、

小林歌穂生誕ソロライブ「ぽーらんど2!!」に

行ってきました。

 

 

 

あんなに幸せな空間はじめてでした。

 

会場全体が幸せに満ち溢れていて

とてもいいライブでした。

 

 

 

f:id:singingrice:20170612231341j:image

 

 

 

私立恵比寿中学小林歌穂っていうよりは、

いちアーティストとしての

小林歌穂を見ることができたという感じです。

 

 

と言っても、

セットリストは基本エビ中の曲なんですけど。

 

 

 

とにかく衣装といい仕草といい

全てが可愛いすぎて、

 

「かわいい」以外の感情を失っていたので、

 

正直、感情電車以降の記憶はほぼないです。

 

 

 

もう一回見ることができたとしても

同じことになるのは間違いないのですが、、

非常に悔やまれる(笑)

 

 

 

f:id:singingrice:20170612231348j:imagef:id:singingrice:20170612231400j:image

 

 

 

とにかく、

今日は小林歌穂さんがこの世に降臨された

素晴らしい一日でした。。