オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。

小林歌穂さんお誕生日おめでとうございます。

今日は小林歌穂さんの誕生日です。

実におめでたい日であります🎉

自分の誕生日より、友達の誕生日より圧倒的にめでたい。笑

 

17歳になったらしいです。華のセブンティーンですね。17歳を存分に楽しんで欲しいと思います。ていうか、これまで16歳だったんですね。小林さんがアイドルじゃなかったら犯罪じゃないですか。いや、アイドルでも犯罪かもしれません。

 

あんなに大人っぽい17歳いますか??

やはり同じ人間だとは思えません。小林さんと同じ種だというだけで誇りですね。笑

 

 

 

小林歌穂生誕ソロライブ「ぽーらんど2!!」に先日行ってきました。

あんなに幸せな空間はじめてでした。会場全体が幸せに満ち溢れていてとてもいいライブでした。

f:id:singingrice:20170612231341j:image

 

私立恵比寿中学小林歌穂っていうよりは、いちアーティストとしての小林歌穂を見ることができたという感じです。と言っても、セットリストは基本エビ中の曲なんですけど。

 

とにかく衣装といい仕草といい全てが可愛いすぎて、「かわいい」以外の感情を失っていたので、正直感情電車以降の記憶はほぼないです。

もう一回見ることができたとしても同じことになるのは間違いないのですが、、非常に悔やまれる(笑)

 

 

f:id:singingrice:20170612231348j:imagef:id:singingrice:20170612231400j:image

 

とにかく、今日は小林歌穂さんがこの世に降臨された素晴らしい一日でした。。