オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

QuickJapan vol.131

QuickJapan読みました。

 

 

 

f:id:singingrice:20170428130929j:plain

 

 

 

感想を書きたいのですが、

ネタバレになってしまうので、

ネタバレにならない程度に、

本当にしょうもない感想を書きます。

 

 

 

正直、しんどかったです。

 

 

 

読んでいて途中でやめそうになりました。

なにがしんどいって、

 

 

美怜ちゃんのインタビューなんです。

 

 

 

…なにを言ってるのかよく分からない。

 

 

 

 

 

あ、美怜ちゃんのことは大好きです、

そういうところも含めて大好きです、

これを大前提として書いてます。

 

 

 

f:id:singingrice:20170428131549j:plain

 

 

 

いまに思い始めたことではないんです。

 

ずっーと思ってました。

テレビ番組とかライブMCとか、

美怜ちゃんの話し方って

なんかイライラするんですよね。

 

 

声が変だ、とか、

喋り方が変だ、とか、

そういうことじゃなくて。

 

 

 

言いたいことをダラダラ喋って、

結局言いたいことが分からない、みたいな。

 

 

 

 

これが、

まさか文面でもなると思わなかったですね。

 

 

今回のインタビューは、

おそらく喋ってることを

ほぼそのまま文字に起こしてるので、

読みやすくしてくれてたり

文を変えてたり

ってことがないからだと思うんですけどね。

 

 

 

文を読んでてもどういう意味がわからないな、ってことが、多くて読むのが、理解するのが、大変でした。

 

 

 

 

てな感じでしんどかったです。本当に。

 

 

 

 

美怜ちゃんは確か頭が良かったはずなので、

きっと自分の理解力が低いんです。

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度だけ言っておきますけど、

僕は美怜ちゃんのことが大好きです。

 

 

 

f:id:singingrice:20170428133131j:plain