オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

千秋楽

明日は千秋楽に行ってきます。

春ツアーには初めて行くのですごく楽しみです!!

 

 

 

f:id:singingrice:20170715231824j:image

 

 

 

と言うはずだったのですが、、

 

 

 

なぜかわからないんですが、

毎回、コンサートの直前は

あまりモチベーションが高くないんですよね…。

 

 

 

というわけで、

実はいまあまり私立恵比寿中学

モチベーションは高くありません。

 

このままオタク辞められるんじゃないか

とすら思っています。

 

 

 

 

明日行ってみてどうなるか楽しみです。

 

正直、行って変わるとは思えませんが。

 

 

 

 

 

 

 

でも柏木さんが眼鏡でライブするっていうのは

激アツですよね。笑