オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

オタク辞めました。

 

文字通り、オタク辞めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

というより、前回のブログ

 

これからも君とここにいる - オタク辞めるためにブログ書く

 

 

 

 

で千秋楽を見に行く少し前、

僕には突然、春が訪れたんです。

 

 

 

僕は毎晩のように、

慣れないLINEに頭を悩ませました。

 

 

そのせいで、

これまでであれば

YouTubeで動画を漁っていた無駄な時間が、

 

 

LINEに頭を悩ませるという

もっと無駄な時間に変わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

ファミえんにも行かれず、

ブラックタイガーの継続手続きもできず、

徐々に離れていったという具合です。

 

 

 

 

オタク辞めたとはいえ、

嫌いになってしまった訳ではないので、

ライブに行く訳でもCDを買う訳でもないですが、

いまでもちょいちょい追ってます。

 

 

 

 

 

「恋の家出マチコ」も観てましたし、

「日記」「あじさい」も聴いてます。

相も変わらず歌がお上手です。

 

 

 

 

 

ちょっと目を離した隙に中山莉子さんが

とんでもなく美人になられておりました。

f:id:singingrice:20190614114910j:image

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

最近は以前より

幅広く音楽を聴くようになりました。

 

 

以前が狭すぎたんですが。

 

 

 

 

 

 

アイドルだけでなく、

ロックや洋楽、K-POPなんかも聴いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あいみょん」は聴きません。