オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

エビネギ

昨日はエビネギでしたね。

当日までに仲良くなれたのかどうか若干気になります。

 

 

 

行ってません。

無事オタクから一歩遠ざかりました。

おめでとうございます㊗️

 

 

 

一昨年の大学芸会から、

ずっと聞きたかった

「永遠に中学生」

をこんな短期間に二度も歌われてしまい

 

 

 

グギっております。

 

 

 

コラボ曲聞きました。

また新しいフワッとした優しい曲調で

すごく良いですね。

 

 

 

髪が乱れていて眼鏡をかけている

真山さんのオフ感にやられました。

 

顔が可愛いからオフを見たらキュンとしますが、

オタクがやったら

ぶっ飛ばしたくなるような格好ですよね

 

 

 

f:id:singingrice:20170104173432j:plain

 

 

 

これです。素晴らしいです。

 

 

 

 

書き初めも見ました。

 

全員分は見てません。

昨日の夜の精神状態はマズかったので。

 

全員見てしまったら

帰ってこられないような気がしてしまいました。

 

 

 

 

夢にぁぃぁぃが出て来てからぁぃぁぃがキてます。

ので、ぁぃぁぃの書き初めを見ました。

 

 

 

f:id:singingrice:20170104173744j:plain

 

 

 

このシーンを見た途端に胸が

 

 

ズッキューーーン

 

 

ってなりました。

 

 

 

ぁぃぁぃって左利きなんですね。

左利きの女の子は素晴らしいです。

来世は左利きの女の子に生まれ変わりたいです。

 

 

 

本当に左利きなのか疑問に思って、

Youtubeを漁りました。

 

たすたすのBBQ回でも

左で箸を持っていたので間違いないです。

 

 

 

小林さん、

中山さん、

真山さん、

松野さん、

柏木さん、

 

の書き初めも見ました。

なんやかんやで結構見てしまってます。

 

 

 

最近は推しがコロコロ変わりそうで怖いです。

 

 

 

ちなみにぁぃぁぃが出て来た夢というのは

教えません。恥ずかしいし、しょーもないので、