オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。

エビネギ

昨日はエビネギでしたね。

当日までに仲良くなれたのかどうか若干気になります。


行ってません。

無事オタクから一歩遠ざかりました。

おめでとうございます㊗️



一昨年の大学芸会から、ずっと聞きたかった「永遠に中学生」をこんな短期間に二度も歌われてしまいグギっております。



コラボ曲聞きました。また新しいフワッとした優しい曲調ですごくいいですね。


髪が乱れていて眼鏡をかけている真山さんのオフ感にやられました。顔が可愛いからオフを見たらキュンとしますが、オタクがやったらぶっ飛ばしたくなるような格好ですよね

f:id:singingrice:20170104173432j:plain

これです。素晴らしいです。



書き初めも見ました。

全員分は見てません。昨日の夜の精神状態はマズかったので。全員見てしまったら帰ってこられないような気がしてしまいました。



夢にぁぃぁぃが出て来てからぁぃぁぃがキてます。ので、ぁぃぁぃの書き初めを見ました。

f:id:singingrice:20170104173744j:plain

このシーンを見た途端に胸が

ズッキューーーン

ってなりました。


ぁぃぁぃって左利きなんですね。

左利きの女の子は素晴らしいです。来世は左利きの女の子に生まれ変わりたいくらいです。


本当に左利きなのか疑問に思って、Youtubeを漁りました。たすたすのBBQ回でも左で箸を持っていたので間違いないです。



小林さん、中山さん、真山さん、松野さん、柏木さんの書き初めも見ました。なんやかんやで抑えきれずに結構見てしまってます。



最近は推しがコロコロ変わりそうで怖いです。



ちなみにぁぃぁぃが出て来た夢というのは

教えません。恥ずかしいし、しょーもないので、