オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも君とここにいる

私立恵比寿中学春ツアー「今、君とここにいる」 の千秋楽に行ってきました。 いろんな人のブログを覗いてきたのですが、 みなさんブログ書くの上手すぎませんか?笑 実は、初めての春ツアーだったんです。 前の記事でも書きましたが、 さほど楽しみではなか…

今君とここにいる

前言撤回です。 最高です。ありがとうございます。 エビ中大好きすぎます。 もう一生オタクなんだろうなって思ってます。 書きたいことは山ほどあります。 ありすぎて書けないのですが、 一つだけ言うならば。 愛に溢れたライブでした。 ライブ終わりにこん…

千秋楽

明日は千秋楽に行ってきます。 春ツアーには初めて行くのですごく楽しみです!! と言うはずだったのですが、、 なぜかわからないんですが、 毎回、コンサートの直前は あまりモチベーションが高くないんですよね…。 というわけで、 実はいまあまり私立恵比…

QuickJapan vol.131

QuickJapan読みました。 感想を書きたいのですが、 ネタバレになってしまうので、 ネタバレにならない程度に、 本当にしょうもない感想を書きます。 正直、しんどかったです。 読んでいて途中でやめそうになりました。 なにがしんどいって、 美怜ちゃんのイ…