オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エビ中夏のファミリー遠足略してファミえん2016

題名が合っているかどうか分かりません。 雰囲気とニュアンスで書きました。 こんな感じでしたよね?? ファミえんのDVDが届いたので、 まだ観てないんですけど、 去年の夏を思い出しながら いろいろ書いていこうと思います。 あの日の出来事を分かりやすく…

私立恵比寿中学「修学旅行」お渡し会

お久しぶりです。 しばらく更新してなかったので、 もしかしたら無事オタク辞められたのか と思った方もいるかもしれません。 辞められてません。 昨日amazonでファミえん'16を 衝動買いしてしまいました。 ただでさえお金が無いというのに… これでまた 日常…

ポップコーントーン

音楽を聴くときは 基本的に全曲シャッフルで聴いています。 これをすると、どういうわけか、 いつの間にかずーっと曲を飛ばし続ける作業 に変わってしまいます。 「この曲の気分じゃない」が続くんですよね。 でも、 ポップコーントーンのイントロ が流れる…

エビネギ

昨日はエビネギでしたね。 当日までに仲良くなれたのかどうか若干気になります。 …行ってません。 無事オタクから一歩遠ざかりました。 おめでとうございます㊗️ 一昨年の大学芸会から、 ずっと聞きたかった 「永遠に中学生」 をこんな短期間に二度も歌われ…

今年の目標

オタク辞めることが今年の目標です。 今年は年賀状が ブラックタイガーと祖父母からしか来ていません。 年賀状をくれる数少ない団体なのに、 ブラックタイガーを辞めるなんて そんな薄情なこと自分にはできません。