オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

金曜8時はスケジュール空けて

金曜日の8時なんかスケジュール空けたくないです。

 

 

 

ほぼ毎週空いてるんですけどね。

 

 

 

たまたまスケジュールが空いてて。

たまたまテレビ朝日がついてて。

 

 

 

f:id:singingrice:20170528221233j:plain

 

 

 

メンバーが話す時間はあまりなくて、

VTRでりななんのことが話されていました。

それで良かったんじゃないかと思います。

 

 

 

彩花ちゃんと歌穂ちゃんは

涙ぐんでいるように見えました。

その涙を掻き消すように、満面の、

満面すぎるくらいの笑顔で

パフォーマンスしているのを見たときに、

胸が痛みました。

 

 

 

所詮はオタクの個人的なアレなんで、

本当のところは

涙ぐんでいたのかさえも分からないんですけど。

 

 

 

本当に

私立恵比寿中学というグループは凄いな

と思わされました。

 

 

 

 

 

あと、

岡崎体育さんもさすがの曲だなと思いました。