オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。

金曜8時はスケジュール空けて

金曜日の8時なんかスケジュール空けたくないです。ほぼ毎週空いてるんですけどね。


たまたまスケジュールが空いてて。たまたまテレビ朝日がついてて。


f:id:singingrice:20170528221233j:plain

メンバーが話す時間はあまりなくて、VTRでりななんのことが話されていました。それで良かったんじゃないかと思います。


彩花ちゃんと歌穂ちゃんは涙ぐんでいるように見えました。その涙を掻き消すように、満面の、満面すぎるくらいの笑顔でパフォーマンスしているのを見たときに、胸が痛みました。


所詮はオタクの個人的なアレなんで、本当のところは涙ぐんでいたのかさえも分からないんですけどね笑


本当に私立恵比寿中学というグループは凄いなと思わされました。






あと、岡崎体育さんもさすがの曲だなと思いました。