オタク辞めるためにブログ書く

アイドルオタクを辞めたいアイドルオタクのブログ。小林歌穂さん推しです。オタク辞めました。

解せないエビクラシー

 

今日はエビクラシーのフラゲ日です。

もちろん僕もあとで買いに行きます。

 

 

 

f:id:singingrice:20170530171235j:image

 

 

 

で、ひとつ許せないことがあるんです。

 

 

 

収録内容と値段を確認しようと思って、

エビクラシーのホームページを見たんです。

 

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ebichu/ebicracy/

 

やっぱりメンバーソロverが収録されている、

期間生産限定盤を買おうと決めました。

 

 

 

僕はあまり接触イベントがあまり好きではないし、

お金や手間もかかるので、

エビクラシーゲームとか2shot会とかには

行ってません。

 

 

 

f:id:singingrice:20170530171246j:image

 

 

 

 

でもフリーライブは接触じゃないし、

フリーだし、東京だし、

一緒に行く友達も見つかったので、

行こうと思ってます。

 

 

 

 

 

フリーライブの詳細見ておかないとと思って、

詳しく読んでたんですよね。

 

時間、場所を確認して、

グループ握手会は行かないつもりだけど。

 

 

 

 

そしたら、

握手会に参加する条件が

 

『アルバムに封入されているイベント参加券を持っていること。』

 

以上。

 

 

 

 

え?以上?それだけ?

 

これは良くない。アルバムは、買う。

 

イベント参加券はアルバムに封入されている。

 

フリーライブは、行く。

 

となると、

 

いくら接触があまり好きではないと言っても

 

嫌いではないので、

 

もちろん握手会にも参加するでしょ?

 

 

 

 

 

かかるお金が増えてしまう訳でもない、

移動する手間もない。

 

 

接触すると何が良くないかって、

さらに好きになっちゃうんですよね。

 

良くない。

 

非常に良くない。

 

オタク辞めることがまた遠のいてしまう。

 

そういう訳で、怒ってるんです。ズルい。 

 

 

 

実は、このズルさに引っかかったことが

前にもあるんです。

 

 

今回も引っかかってきます。

 

 

 

f:id:singingrice:20170530171600j:image

 

 

 

早く握手したいなぁ